top of page

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。


元旦より大変な年となりました。

この度の能登半島地震と関連の事故により犠牲となられた方々へお悔やみ申し上げます。 そして今も余震が続き厳しい寒さの中で不安な時を過ごされている被災者の方々へ衷心よりお見舞い申し上げます。

被災地におられる皆さまの安全と、一日も早く日常が戻ることをお祈りいたします。 全国の会員の皆様とご家族様が安心して過ごすことが出来る1年となりますように。


心からお祈り申し上げます。




 

ベーシックコース


新年の初めということもあり、協会のベーシックコースと、講師養成講座のご案内をさせて頂きます。





講師資格が取得できる

ベーシックコース(レギュラーコース+ディプロマコース)

そして、

経験者を対象とした

講師養成講座がございます。


自分の手で素敵な作品を作ることも楽しいことですし、

自分が素敵だと感じたことを、伝えるお仕事もとても充実した時間です。


プリザーブドフラワー作品の技術を身に着けたい方はもちろん、

誰かに伝えたい、講師になりたい方には、上記のコースをお薦めしております。






講師養成講座は

フラワーデザイン経験者対象のコースで、経験者はレギュラーコースを省略して、ディプロマコースから受講することが可能です。プリザーブドフラワーのデザインのバリエーションの知識と必要とされるテクニックを、色彩の知識を交えて学んでいただきます。最新の資材、花器等の知識や取り込みテクニックもいち早く実用化しています。

詳細は

LESSONタグより、「講師養成講座」「ベーシックコース」をご覧ください。




今年も楽しい時間をご一緒していきましょう。



Instagram も時々投稿しています。良かったらご覧ください!https://www.instagram.com/87npa.e/



神戸 にしむらゆき子

​新着記事
bottom of page