心地よい空間


神戸のにしむらゆき子です。

毎日今年は難しいお天気の夏でしたね。

夜は虫の声が聞こえてきて、少し秋の様子を感じるようになりました。


誰もが一様に、少し遠慮がちな毎日ですので、


自分が過ごす空間は 心が落ち着くよう、心地よく、、と 意識して考えるようになりました。


きっと皆さん同じですね。

プレゼントもそんなアイテムが増えているようです。


お部屋のレイアウトを変えて気分転換してみたり、

お花を飾って癒されたり。

少し豊かで満たされた気持ちになります。と、お客様から教えて頂くこともあります。


気軽に飾れる、こんなリースはいかがでしょうか?

シンプルに紫陽花だけのハーフリースです。

ショップでもギフトで人気の定番スタイル。


自分で作ってみるのも楽しいですよ!





コロナ禍となる1年前から、 ギフトを中心に、お花をWEBで販売することに、力を入れて来たのですが、

この夏、出店している2つのモールから表彰して頂くことが出来ました。



楽天市場では、ユーザーの皆さまから高い評価を得た上位1%の店舗を表彰する「月間優良ショップ」を8月度、9月度、2か月連続受賞することが出来ました。こちらは5万5千店舗(2億5千商品)からの評価ですので、本当に驚きましたし、感激しました。



ギフトモールからは、今年より設立された制度で、お客様の声と共にギフトモール出品商品の中でも秀逸なギフトを表彰する制度「Giftization Awards」4部門 各2商品(2店舗)中

「ギフトアイデア部門賞」を受賞することができました。こちらも、27万商品中の2商品に選ばれたことはとても嬉しいことでした。

どちらのモールも、様々な商品が並ぶ中です。

やはり今、

お花のギフトは求められていますね!

私たちにとって頑張り時。そんなことを感じた夏でした。



楽しむことを忘れず、

少し先を目指して参ります。



最後まで読んで下さった皆さま、ありがとうございました。

これからも一緒に花を楽しみましょう♪

にしむらゆき子



​新着記事